新 クドウのアトリエ

豪華特典付限定生産版予約受付中

IN THE DUSK 感想

お久しぶりです、kudoです。 良きなCVを観てテンション上がったので感想を書きます。 良きなCV ネタバレをするので先にCVを観ることをオススメします。 OP 撮影とか編集とか役割を兼任しがちなCVあるあるを音合わせに活かしてく発想や、fukrouさん自身がワイ…

活動報告 JapEn 17th

お疲れ様です、kudoです。 大変喜ばしいことにJapEn 17thに出演させていただきました。 軽く感想書きます。さらなるネタバレが待ち受けておりますので、まだ観てない方はコチラをどうぞ。 www.youtube.com 編集 ペン回しが引き立っててめっちゃ良い。 モーシ…

最近

お世話になっております。kudoです。 最近その1 作業中はヰ世界情緒(いせかいじょうちょ)のメテオを鬼リピしてます。Yonder Voiceを思い出させるような声と、8分という長尺でありながら冗長さを感じさせない曲の展開が気に入っています。彼女のオリ曲だとシ…

活動報告 Portal 03

ごきげんよう、kudoです。 この度、なんとPortalシリーズに出演させていただきました。当時はツムラだと聞いていましたがどちらにせよ初の参戦なので嬉しかったです。 観てない人も観た人もとりあえず観ましょう(チャンネル名とアバター画像変わってて一瞬転…

活動報告 PSA Cup'21

お疲れ様です、kudoです。 インスタント麺の残った汁を飲むたびにカップを持ち上げるのが面倒くさくなったのでストローを使い始めました。賢さが10下がった 遅めの報告ではありますが、この度は縁があって、DialogeとMG+5thの2作品に出演させていただきまし…

オフレポ 新宿板橋紀行編 「偽りのA」

とても楽しかったので書きます。 9月13日 6:30発新宿バスタ行きの高速バスに乗車。往復7600円。ジャパンカップの賞金無かったら行けなかったよ。 朝早く起きる自信無かったから徹夜したので、乗車中は殆ど寝てた。羽生PA辺りからは覚醒してたけどオフ会特有…

チャージ練習法案

その節は大変お世話になりました、kudoです。 以前似たような主旨で公開した記事を書き直したものです。タイトルにもあるように、「こんな練習法考えてみたんですけどどうですか」というノリで書きました。前例が少なすぎるもので、効果的な練習法だと後押し…