新 クドウのアトリエ

豪華特典付限定生産版予約受付中

活動報告 PSA Cup'21

 お疲れ様です、kudoです。

 インスタント麺の残った汁を飲むたびにカップを持ち上げるのが面倒くさくなったのでストローを使い始めました。賢さが10下がった

 

 遅めの報告ではありますが、この度は縁があって、DialogeとMG+5thの2作品に出演させていただきました。

ゆあいもさんつえ~

 

かっつさすご

 

 出演に至るまでの経緯をお話しします。

 2月半ば、RaiさんからチームTANO*Cへの招待を受けました。撮影したくないのでその時にはもうMG+に入団しててMG+5thへの出演も決まっていたので、謹んでお断りする予定でした。

 そんなつもりでメッセージに目を通していたら、

打倒MG+

なんて書いてあるもんだから二つ返事で了承。撮影生活が始まりました。

 

 

 先に撮れたのはこちら。

 チーム内で設けられていた〆切を過ぎても納得のいく完成度までもっていけず、結局妥協。遅くなってごめんなさいzousanさん(ぞうさんさん)。

 あまり見かけないようなコンボをいくつか仕込みましたが、思ったより映えてないので反省。

 

 Dialogeの方はMG+より1週間〆切長かったのですが、結局2日延ばしてもらいました。MELさん本当にありがとうございました。

 ありきたりな流れだからこそ際立つトンデモ完成度で歴史に名を刻む予定でしたが完成度も割と普通でした。始動むずすぎ。

f:id:kudoJEB:20210629014605p:plain

 

 大会の結果はチームTANO*C(Dialoge)の優勝、うれC。チームMG+(MG+ 5th)は失格、かなC。MG+とLovetrapも加えた順位も見てみたかった。

  指定暴力団MG+に入ってから1年くらい経った気がしますが、CVという形でようやく発表することが出来てひとまず安心しました。スピナーとの通話中にPSAの話題になった時はうっかりネタバレしてしまわないかずっと緊張してたし、「kudoさんってMG+に招待されてますか?」と非常に的確な質問をされた方もいらっしゃって、「あぁ、されて......ないですね。」なんて怪しさMAXの返答をしてしまいました。嘘ついてごめんなさいMELさん。

 

 撮影キツ過ぎて2021年の活動これだけになりそう。年まとめのソロビ作ってみたくなったけど2021年残り5ヶ月しかないなんて!!!!!! Aa-aaaaaaaaaaa

 

 -完-