新 クドウのアトリエ

豪華特典付限定生産版予約受付中

活動報告 JapEn 17th

お疲れ様です、kudoです。

大変喜ばしいことにJapEn 17thに出演させていただきました。

軽く感想書きます。さらなるネタバレが待ち受けておりますので、まだ観てない方はコチラをどうぞ。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集

ペン回しが引き立っててめっちゃ良い。

モーショングラフィックスカッコいい。Jiv.さんからAiriさんへのトランジションが特に好き。

MELさん(MVPその1)には感謝しかありません。本当にお疲れ様でした。

 


スピナーが作っただけあって曲の展開が良すぎる。

良すぎる。

Akizaさん(MVPその2)本当にお疲れ様でした。ファンです。

 


スピナー

kudo

トップバッター!

自分のスタイルとJapEnらしさのギャップにひたすら苦しんだ撮影でした。精進します。

 


僕に技を教えてくれるコーチを募集しています。興味のある方はコチラまで。

 


『Beat Red』さん

コムサが上手いの凄すぎる。lostex legendもカッコ良すぎ。

(マウスパッドのデザイン、Ayatoriさんのデスクトップの壁紙に似てる気がするので情報求ム)

 


Nkさん

綺麗すぎ。

Twitterでもあまり見ないアングルで新鮮でした。ファンです。

 


AiMoさん

マスターハンド

相変わらず関節技意味不明です。何故ペンが動くのでしょうか。JEBFesで直接教えてもらったけど指が理解出来ませんでした。

机でも見てみたいFS。

 


kAttsさん

白テーブル良い〜

FL以降のエアーをキャッチしてから5バクまでほぼ減速ないの凄すぎる。

 


fukrouさん

G3で見てみたい部分とG3じゃ映えなさそうな部分があって複雑な気持ち。

フラソニみたいな形のピボットで切り返すの好き。

 


Jiv.さん

ガチ恋警報。〆カッコ良すぎる。

ツーハンドガンマンぽい技への導入綺麗すぎ。未来感じる。

 


Airiさん

切り返し上手すぎる。その露出であそこまでのキレが出るのはおかしいですよ。

面白い技多くて見てて楽しかったです。

 


Reamteaさん

34で挟んでグルグルするコンボ等の強みを存分に活かした構成という印象。強い。

左手でモンストをやりながら撮ったという点以外は素晴らしい。

 


肄'tezaさん

序盤のバクアラまでの流れ面白すぎる。その後のZCCもしかして本家リスペクトだったりするのでしょうか?個人的に好きです。

 


iroziroさん

怪物。

25チャジリバはそんな風に回りません。

 


hashさん

怪物。

白机また見ることが出来て嬉しかったです。

 


Mesiさん

怪物。

2:53あたりの45チャージ(?)を35で掴んでガンマンする部分の魅せ方凄すぎる。JEBFesで見た時脳がバグりました。

 


Goatさん

難易度高いコンボだらけなのにオーダーに殺されていない完成度を叩き出せるの強い。

いつもより画質も滑らかだったのでそれがより一層伝わってきました。

 


Special Thanks

yngsさん

discordで進捗気にかけてくれてありがとうございました。そして既読無視してごめんなさい。

 

 

 

以上です。

製作委員会の皆様、最高のJapEnをありがとうございました。

簡単ではありますが、これからJapEn 17thをヘビロテするのでこれにて失礼します。

 

 

 

f:id:kudoJEB:20211226064924j:plain