新 クドウのアトリエ

豪華特典付限定生産版予約受付中

活動報告 Portal 03

 ごきげんようkudoです。

 この度、なんとPortalシリーズに出演させていただきました。当時はツムラだと聞いていましたがどちらにせよ初の参戦なので嬉しかったです。

 観てない人も観た人もとりあえず観ましょう(チャンネル名とアバター画像変わってて一瞬転載かと思った)。

 カッツさの新環境いい。

 Mesiさんのムーンウォークイースソニックリバースに未来感じる。主人公。

 

 自分の動画ほぼカットされてなくて嬉しかったです。SAリバース頑張ったので。この撮影のおかげでSAリバースの成功率がかなり上がったので、やはり撮影は上手くなる近道の1つだと思いました。

 

 今度はツムラシリーズに挑戦してみたいです。

 hashさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

 完